[082-01]IDマガジン 増刊号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2019年 11月 1日━━━━
<Vol.0082> IDマガジン 増刊号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様、いつもIDマガジンのご愛読ありがとうございます。
今回の増刊号は、前回のIDマガジン(第81号)でヒゲ講師からもご紹介がありました
「教育改善スキル修得オンラインプログラム(科目デザイン編)」有料版の
受講者募集(第1期 )のご案内です。

-----------------------------------------
【ご案内】教育改善スキル修得オンラインプログラム有料版受講者(第1期)募集のお知らせ
-----------------------------------------

この度、熊本大学教授システム学研究センターでは、無料版公開中の「教育改善スキル修得オンラインプログラム(科目デザイン編)https://kyoten1.cica.jp/moodle/」の有料版受講者(第1期)を下記の通り募集いたします。皆様の応募をお待ちしております。

◆対象者:高等教育機関の現役教員および将来、教育に携わる予定の大学院生
◆定員:10名
◆受講料:60,000円(履修証明書の発行手数料を含む)

◆学習期間:
2019年11月16日(土)~2020年3月15日(土)までの任意の60時間
*2019年12月15日(土)と2020年2月22日(土)に対面/同期型研修があります。

◆募集期間:
2019年11月1日(金)~11月15日(金)
*募集締切後に審査の上、受講者を決定・通知します。

◆申し込み:
https://forms.gle/LWD5zkt7wjMdzse3A
*申し込みの際に担当科目の概要資料(フォーマット指定)を提出していただきます。

詳細は、以下をご覧ください。
http://www.gsis.kumamoto-u.ac.jp/onlineprogram-announcement-2019

===============================
◆本件に関する問い合わせ先
熊本大学教授システム学研究センター教育関係共同利用拠点 事務局
kyoten@rcis.kumamoto-u.ac.jp
===============================

 


カテゴリー: IDマガジン

おすすめ情報

教授システム学専攻の公開科目でIDの基礎を学習できます。おすすめ科目は以下です。
・基盤的教育論
・eラーニング概論

謝辞

本サイトは、JSPS科研費「教育設計基礎力養成環境の構築とデザイン原則の導出に関する統合的研究(23300305)」の助成を受け、研究開発を行いました。

70-532   EX300   70-413   PEGACPBA71V1   CISSP   210-060   210-065  , 1Z0-803   70-463   EX300   JN0-360   300-208   70-486   200-120  , 300-075   70-412   200-125  , MB6-703   102-400  , 200-125  , ITILFND   300-115   VCP550   AWS-SYSOPS   70-410   70-980   000-089   300-115   9L0-012  , M70-101   NS0-157   VCP550  , 640-911   MB5-705  , 1V0-601  , 1z0-808   1Z0-060   350-080   N10-006  , 000-106   1Z0-144  , 200-125  , C_TFIN52_66   VCP550   350-030   MB5-705   70-487   70-413  , C_TFIN52_66   SSCP   70-347   MB6-703  , 352-001   101-400   000-080   70-246   642-999   200-355   MB2-707   70-980   PR000041   CCA-500   1Z0-804   NS0-157   70-270   300-075  , EX200   ICBB   70-463   OG0-093   220-802   300-208   100-105  , 350-080   1z0-434   1Z0-144   350-018   70-487  , 2V0-621  , MB2-704   70-270   HP0-S42   100-105  , 500-260   200-125  ,