トップIDマガジンバックナンバー > 第16号

idマガジンロゴ

IDマガジン第16号 (2008/5/3発行)


[016-01] ID マガジン第16号

ID マガジンのご愛読ありがとうございます。
5月の連休、皆様はいかがお過ごしですか。こちらは、大物二人がご帰国されて、ちょっとほっとしているところです。というか、ここで一度体力を回復しておかないと次が持たないといったところでしょうか。第16号のIDマガジンは、先日熊本大学で行われたeラーニングセミナーでメリル先生とウェィジャー先生の素晴らしいご講演についての内容が中心です。セミナーに来たくても来られなかった方、必読です。


IDマガジン購読

現在 665 名の方がIDマガジンを購読中です。 定期購読ご希望の方はメールアドレスを登録してください。


登録後、確認メールが届かない場合「迷惑メール」となっている可能性があります。「id_magazineあっとml.gsis.kumamoto-u.ac.jp」と「idportalあっとml.gsis.kumamoto-u.ac.jp」を迷惑メールから除外して再度登録ください。←「あっと」は「@」に置換え。

おすすめ情報

教授システム学専攻の公開科目でIDの基礎を学習できます。おすすめ科目は以下です。
・基盤的教育論
・eラーニング概論