トップIDマガジンバックナンバー > 第2号

idマガジンロゴ

IDマガジン第2号 (2004/6/30発行)


[002-02]ID マガジン第2号~プロの仕事とは?~

皆様

ID マガジンのご愛読ありがとうございます。

今月1日に、「皆様との新しいコミュニティの場を」とIDマガジン創刊号を出しました。
その後も徐々に購読を希望してくださる人が増え、とてもうれしく思うと同時にもっと盛り上げていかなければと感じています。相手に思いを伝えるというのは、とても素晴らしいことだと感じていますが、難しい。いつでも正直に、本当のことを、分かりやすく。常に心がけたいなと思っています。
それと熱い思いでしょうか(なんて)。


IDマガジン購読

現在 677 名の方がIDマガジンを購読中です。 定期購読ご希望の方はメールアドレスを登録してください。


登録後、確認メールが届かない場合「迷惑メール」となっている可能性があります。「id_magazineあっとml.gsis.kumamoto-u.ac.jp」と「idportalあっとml.gsis.kumamoto-u.ac.jp」を迷惑メールから除外して再度登録ください。←「あっと」は「@」に置換え。

おすすめ情報

教授システム学専攻の公開科目でIDの基礎を学習できます。おすすめ科目は以下です。
・基盤的教育論
・eラーニング概論