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学術論文(審査あり) [2014年度] に属する文献一覧 (7件)

  • 根本 淳子・竹岡 篤永・高橋 暁子・柴田 喜幸・鈴木 克明(2014)「ストーリー中心型カリキュラムによるリフレクション活動の推進と強化(特集論文)」日本教育メディア研究,20(2),23-33
      詳細はありません。
  • リンク 桑原千幸,喜多敏博,合田美子,根本淳子,鈴木克明(2014)初年次キャリア教育目標における相互評価学習の実践と進路選択自己効力の向上.日本教育工学会論文誌,38(2):79-89
      詳細はありません。
  • リンク 合田美子,山田政寛,松田岳士,加藤浩,齋藤裕,宮川裕之(2014)「自己調整学習サイクルにおける計画とリフレクション:授業外学習時間と英語力との関係から」日本教育工学会論文誌,38巻第3号,269-286.
      詳細はありません。
  • リンク 渡邊浩之,鈴木克明,戸田真志,合田美子(2014)チュータリングガイドラインの開発と形成的評価について.リメディアル教育研究,9(2):47-58
      詳細はありません。
  • 高橋暁子,吉田護,喜多敏博,山田文彦(2014)「Local Knowledgeを活かした減災型地域社会リーダーのコンピテンシー開発プロセス」日本教育工学会論文誌,38巻-Suppl.号,57-60.
      詳細はありません。
  • 森田淳子・鈴木克明・戸田真志・合田美子(2014)自己調整学習理論に基づく日本語e ラーニング教材の設計と試行-北方四島日本語講師派遣事業を例として-,日本教育工学会論文誌 38(Suppl.),77-80.
      詳細はありません。
  • 廣庭晴香・根本淳子・戸田真志・鈴木克明(2014)医療機関の事務・サービス部門職員の能力開発を目指した学習支援システムの設計,日本教育工学会論文誌 37(Suppl.)61-64. (査読有)
      詳細はありません。


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・基盤的教育論
・eラーニング概論

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